フニャ子の手抜き子育て日記

2015年3月生まれの息子と、首から上がモジャモジャな夫との3人家族。主に子育ての備忘録です。

初めて見た息子の姿

ヤマハ幼児科の体験教室に行ってみた。

 

うちの息子は心配になるくらい恥ずかしがり屋。

保育園でも心配になるくらい話さず、

初対面の人の前ではずっと私の後ろでモジモジしている。

 

f:id:chin-chikurin:20190219225043p:image

 

そんな息子なので習い事なんて大丈夫かしらと思っていた。

が、ヤマハの若くてかわいい先生を見るなり突然テンションが上がりだし、

名前を呼ばれたら手を上げてお返事しましょうと言われたのに、

ヘラヘラしながら足を上げて返事をしていた。

f:id:chin-chikurin:20190219225455p:image

 

あんた、そんなキャラだったっけ?

情けない…と思いつつ、即入会した。

息子が楽しんでくれるなら本望だよ。